Dum vivimus vivamus.  ☆Dum vivimus vivamus.=生きてる限りは楽しもう
(エピクロス派の信条らしいです)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.12.01 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2012.11.23 Friday  久々の活動状況

毎年恒例の一大行事の準備が始まりそうなので、転職活動があとちょっとしかできなさそうという状況。

というか、すっかり活動さぼっていたという状況。

というのも、正社員じゃ業務経験がぶつ切りすぎて難しかったという状況。

久々にまとめていくつか応募したら、
書類パスして面接のお知らせが来たので、面接いってきました。

トントン拍子に役員まで。
一日で…

別に合格したわけではないですが、
今日の所はやりたいことは出来そう。
でも、やりたい勉強が出来なくなりそう( ;´Д`)

まぁ実務でできればいいんですが、
勤務時間は凄そう。
さいあく通信にすればいいか。

今一度、優先順位と後先順位を考えよう。で、もうちょっと応募してみよう。

活動しつつ、プロマネの勉強しなきゃいけないというね。
頑張ろう。うん。




2013.12.01 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin