Dum vivimus vivamus.  ☆Dum vivimus vivamus.=生きてる限りは楽しもう
(エピクロス派の信条らしいです)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.12.01 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2012.08.20 Monday  私事ですが記録しておこうと

どこかにアウトプットしたくて、
結局ブログに辿り着きました。

どうしようもない独り言なので
そのうち消してしまうかも…



時間的には昨日ですが、ほぼ五年間付き合っていた彼氏と別れまして。

このブログでも付き合うまで色々書いてました。なつかしい。

当たり前のように結婚すると思ってたんですが、ちょっと前からお互い忙しくなり、自分のことが優先され、気付いたらすれ違ってたってことですかね。

むこうはだんだんと前に好きだった人と会うようになり、私は友達とひたすら遊ぶようになり。

結局お別れしたわけですが、
今までのメールを読み返してみると、
忙しかったときは気付かなかったけどちゃんと心配してくれてたり、声かけてくれてたんだなぁと…

どちらかというと別れに話をもっていったのは私なので、今更どうこうっていうのはないですが。

「忙しい」は「心を失う」と書くとよく言います。
これからは忙しい時こそちゃんと相手のこと見なきゃなぁと本当に反省しました。今まさに。

しっかし、めっちゃ泣いたなー。


この歳でお別れということで
もう結婚は絶望的ですw 半ば諦めました。
引き続き転職活動頑張ろう。

というか、早く寝よう。




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin